加盟店インターネットサービスお申し込み

毎月のお振込金額の照会や、売上票などの用度品のオンライン注文といった便利なサービスをご利用いただけます。またお振込金額の確定額をメールでお知らせする「加盟店売上WEB明細書サービス」も同時にお申し込みいただきます。

主なサービス内容

お振込金額の照会が即座に行うことができます。
お振込金額の照会を即座に行うことができます。

お振込金額の照会をインターネット上で行うことができます。また毎月のお振込金額をメールで通知し、さらに売上票金額明細と売上件別明細のデータをダウンロードできる「加盟店売上WEB明細書サービス」もご利用いただけます。

複数の代表加盟店を1つのIDで管理できます。
複数の代表加盟店を1つのIDで管理できます。

複数のご契約(代表加盟店)で加盟店インターネットサービスをご利用いただく場合、「代表加盟店おまとめサービス」にご登録いただくことで、1回のログインでお振込金額を照会いただけます。

各種用度品をインターネットでご注文いただけます。
各種用度品をインターネットでご注文いただけます。

売上票、ブランドロゴのステッカー、お取り扱い手引き、各種申込書などが、オンラインで簡単に請求いただけます。

サービスのお申し込み

加盟店インターネットサービスのお申し込み
お申し込みはこちら
関連ページ

複数のご契約(代表加盟店)で加盟店インターネットサービスをご利用いただく場合、本サービスにご登録いただく事で、1回のログインでまとめて加盟店インターネットサービスをご利用いただけます。

「加盟店売上WEB明細書サービス」とは、毎月のお振込金額をメールにて通知し、売上票金額明細のデータをCSV形式でダウンロードできる、経理処理に役立つ無料のサービスです。

お問い合わせ
  • 受付時間