カード紛失・盗難の際は

クレジットカードの紛失、盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスクにご連絡ください。
年中無休で受付いたします。

国内でのカード紛失・盗難の際は表示する

国内でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐに下の電話番号へご連絡いただくとともに、最寄りの警察・交番にもお届けください。

お問い合わせ

  • 受付時間
  • 不正使用を防ぐため、ご本人確認にご協力ください。(偽造カードなどの不正使用を未然に防止するため、カードご利用の際にお電話でご本人であることを確認させていただく場合がございます。)

ページ上部へ

海外でのカード紛失・盗難の際は表示する

海外でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスク(海外)にご連絡ください。
オートコレクトコールで24時間・年中無休で受付いたします。

緊急(カード)サービス

現地へ暫定的なカード(緊急カード)をお届けします。

手数料

ゴールドカード会員の方 無料
それ以外のカード会員の方 税抜10,000円+税
  • 帰国後、改めてカードを再発行いたします。
  • 帰国後のカード再発行には、再発行手数料(ゴールドカード会員の方は無料、それ以外のカード会員の方は税抜1,000円+税)が必要です。(一部のカードについては異なる場合がございます。)

緊急(キャッシュ)サービス

所定額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立ていたします。

手数料

無料

  • 別途キャッシュサービスの利息がかかります。
  • お受け取りの日時・場所を指定させていただく場合がございます。

ページ上部へ

会員保障制度表示する

そんな場合でも「会員保障制度」で安心。
特別なケースを除き、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、弊社がその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。

ページ上部へ

ご注意

表示する
  • ご連絡後、カードが見つかった場合も弊社にご一報ください。
  • ご本人の使用ではなく、ご家族や知人に貸与していた場合などは、会員保障制度の適用はされません。
  • キャッシングなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された代金は、会員保障制度の適用はされませんので、会員の方が支払いの責任を負うこととなります。
  • 紛失・盗難のご連絡の後に見つかったカードはご使用いただけません。