スマートダイヤル24での利用方法

24時間・年中無休でお電話から手続きができます。

ご利用方法 表示する

STEP1
スマートダイヤル24にダイヤル
下の各メニューの電話番号を確認し、お間違いのないようご注意ください。
  • 必ず受話器から聞こえる「ツー」という発信音を確認してからダイヤルしてください。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
STEP2
サービスコードを入力
下の各メニューのサービスコード(2ケタ)をご入力ください。
STEP3
会員番号、暗証番号などを入力
音声ガイダンスに従って、会員番号(16ケタ)、暗証番号(4ケタ)などをご入力ください。
STEP4
お手続き完了
お手続き完了です。

電話番号とサービスコード -キャッシング・リボ払い&分割払い-

照会・お手続き

電話番号をお間違いのないようご注意ください。




  • 受付時間
サービスメニュー サービスコード
リボ払い
リボ払い あとからリボお申し込み(1回払い・2回払い・ボーナス一括払いから変更) 51
リボ払い 元金定額コースのお申し込み 53
リボ払い いつでもリボのお申し込み 54
リボ払い あとからリボお申し込み(ボーナス一括払いのみ変更) 55
分割払い
分割払い あとから分割お申し込み 31
キャッシング
キャッシングもあとからリボ 61
キャッシングリボ借り入れ申し込み 62
キャッシングリボ次回ご返済額の臨時増額お申し込み 64
キャッシングリボご返済方法変更申し込み受付 65
キャッシングリボ残高照会 71

電話番号とサービスコード -暗証番号の変更-

照会・お手続き

  • 受付時間
サービスメニュー サービスコード
暗証番号の変更 41

ご注意

表示する
  • 本サービスをご利用の際は、お手もとにカードをご用意ください。
  • ダイヤル回線ではご利用いただけない場合がございます。
    詳しくは、ご契約の電話会社にお問い合わせください。
  • 暗証番号はカード1枚ごとに登録されていますので、Vpassご登録カードを複数お持ちの場合は、カード1枚ごとの変更手続きが必要です。
  • ICカードをお持ちの場合は、スマートダイヤル24での暗証番号の変更はできません。
    「暗証番号変更届」とともにカードを一旦返却していただきます。

Copyright (c) 2024 THE TOHO CREDIT SERVICE Co., Ltd. All Rights Reserved.