Visa Secureについて

Visa SecureについてのQ&Aです。

Visa Secureについて 表示する

買物しようとすると、「Visa Secure」と書かれた画面が開いたのですが、これは何ですか?
「Visa Secure」のパスワード入力画面です。インターネット上で安全にお買物をしていただくため、Vpass会員の方が「Visa Secure」に参加しているインターネット加盟店においてお買物される場合、「パスワード」を入力していただきご本人確認をさせていただいております。パスワード入力画面へVpassに登録のパスワードをご入力ください。

ページ上部へ

「Visa Secure」とは何ですか?
安全なインターネット取引を実現するためにビザ・ワールドワイドが提供する決済のしくみです。このサービスに参加しているインターネット加盟店において、Vpass会員の方がお買物される際、ご本人確認をするためパスワードを入力いただきます。このパスワードはVpassに登録のパスワードとなります。

ページ上部へ

「Visa Secure」の使い方を教えてください。
Visa Secureのご利用には、以下の2つの条件が必要です。

1.Vpassの登録
当ホームページにてVpassにご登録ください。

2.「Visa Secure」参加加盟店でのご利用
インターネット加盟店が本サービスに参加している必要がございます。参加加盟店には「Visa Secure」のマークがついています。

ページ上部へ

Vpassに登録(またはパスワードを変更)しても使えないのですが。
登録(または変更)いただいてから、ご利用いただける(または新パスワードが反映される)まで最大5分程度かかります。申し訳ございませんが、パスワードの反映までお待ちいただき再度お試しください。

ページ上部へ

パスワードの入力画面が表示されないのですが。
以下の可能性が考えられますので、ご確認ください。

1.Vpassに登録していない。
当ホームページにてVpassにご登録ください。

2.ご利用のブラウザをご確認ください。

2015年7月17日(金)以降、通信方式はTLS1.0以上となります。以下の携帯電話(フィーチャーフォン)や、ブラウザのセキュリティ設定をSSL通信のみ使用するように変更されている場合は本サービスをご利用いただけませんのでご注意ください。

【ドコモ】らくらくホンシリーズおよび2009年夏モデル以前の機種
【au】2012年春モデル以前の一部の機種(詳しくは携帯電話会社へお問い合わせください)
(ソフトバンクの機種には影響ありません)

また、Javaスクリプトを「有効」に設定してご利用ください。

3.インターネット加盟店が「Visa Secure」に参加していない。
パスワード入力画面が表示されるのは、「Visa Secure」に参加しているお店のみとなります。

ページ上部へ

「パスワードが違います」と表示されるのですが。
Vpassにご登録のパスワードを入力いただけましたか?
パスワードをお忘れの場合は、Vpassの「ID・パスワードをお忘れの場合」からパスワードの再設定をお願いいたします。ただし、パスワードの反映には最大5分程度かかります。申し訳ございませんが、パスワードの反映までお待ちください。

ページ上部へ

入力したパスワードがインターネット加盟店に知られることはありませんか?
入力いただいたパスワードはシステムへ直接送られます。インターネット加盟店へ通知されることはございませんのでご安心ください。

ページ上部へ

Copyright (c) 2024 The Bank of Yokohama, Ltd. All Rights Reserved.