暗証番号照会・変更 ~クレジットカード~

お知らせ

表示する
PIN(ピン) ロゴ

暗証番号のご利用についてご不明な場合や、ICカード対応加盟店にて暗証番号を誤入力してご利用ができなくなった場合は、こちらをお読みください。

暗証番号照会をご希望の方表示する

現在の暗証番号がご不明の場合は、スマートダイヤル24(自動音声応答サービス・24時間年中無休)をご利用ください。

STEP1
お手もとにカードをご用意ください
STEP2
0120-911-911へダイヤル
STEP3
サービスコード「41」を入力
STEP4
暗証番号のご照会「2」を入力
STEP5
クレジットカードの暗証番号のご照会「1」
おサイフケータイ®でご利用の「iD」の暗証番号のご照会「2」
のどちらかを入力
STEP6
音声ガイダンスに従って入力
STEP7
約1週間で当社にご登録の住所に暗証番号通知書を郵送いたします
  • スマートダイヤル24がご利用になれない場合は、下記お問い合わせへ会員ご本人からご連絡ください。ご連絡後、書面でのご回答となりますのであらかじめご了承ください。

暗証番号確認のお申し込みは、インターネットでも受付けております。
大切な暗証番号ですので、受付後、約一週間でご登録の住所へ「暗証番号通知書」を郵送いたします。
なお、お住まいのご住所とご登録のご住所が異なる場合は、変更の手続きをお願いいたします。

「クレジットカード暗証番号確認」のお申し込み

お申し込みはこちら

「三井住友トラストカード iD暗証番号確認」のお申し込み

お申し込みはこちら

暗証番号変更をご希望の方 表示する

暗証番号の変更はお電話・郵便(資料請求)にて受付ております。
なお、生年月日やご自宅の電話番号、またそれらの組み合わせ及び「0000」~「9999」の4桁が同一の番号は、新しい暗証番号として登録できませんのでご注意ください。

ICカードの方

ICカードの暗証番号を変更する場合は、「暗証番号変更届」とともにカードを一旦ご返却いただく必要がございます。

「ICカード暗証番号」の変更

資料請求はこちら

資料番号「3255」

磁気カード(ICチップの搭載されていないカード)の方

お電話でお手続きが完了します。
磁気カードの暗証番号を変更する場合、現在の暗証番号が必要です。

お電話でお手続きする

お電話で

お手続き

(サービスコード「41」)

インターネット・お電話で資料請求する

インターネットで

資料請求

(資料番号「3255」)

お電話で

資料請求

(資料番号「3255」)

ご注意

表示する
  • 本サービスは、Vpassにログインしてからご利用ください。
  • カードをお手もとに準備のうえ、手続きしてください。
  • カードを複数枚お持ちの場合は、カード1枚ごとのお手続きが必要です。
  • 「三井住友トラストカード iD」の会員番号ではお手続きできません。ご利用代金お支払い用カードにてログインのうえ手続きしてください。

お問い合わせ

  • 受付時間