Vpassご利用上のご注意

Vpassにログインできない方表示する

お心当たりのID・パスワードでログインできない方、または過去にVpass登録をされたか不明な方で、ログインいただけない場合は、お手数ですが、下記よりお手続きください。

ページ上部へ

VpassID・パスワードの変更表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から手続きしてください。

ページ上部へ

カードを切替えたとき表示する

Vpass登録をしている場合、新しく切替えたカードでも新たにパスワードの登録手続きが必要です。

  • 旧カードと同じパスワードは登録できませんので、異なるパスワードを登録してください。

なお、旧カードでご利用代金WEB明細書サービスをお申し込みいただき、メールアドレスの登録が完了している場合は、新カードでもお支払い金額の確定をメールでお知らせいたします。

ページ上部へ

カードを紛失・再発行したとき表示する

カードを紛失・再発行すると会員番号は変わりますが、Vpassの登録内容は自動的に引き継がれます。
Vpassのご登録をされている場合、新たに登録する必要はなく、VpassのID・パスワードはそのままお使いになれます。

ページ上部へ

メールアドレスが変わったときなど表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から手続きしてください。
こちらからメールアドレスの新規のご登録もできます。

ページ上部へ

カードご利用代金WEB明細書サービスの登録内容を変更される場合表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から、カードご利用代金WEB明細書サービスの請求額確定通知メール配信先やメールパターンの変更をしてください。

ページ上部へ