加盟店インターネットサービスについてのよくあるお問い合わせ
ご質問と回答をQ&A形式でご確認いただけます。お電話でのお問い合わせの前にぜひ一度ご参照ください。
加盟店インターネットサービスについてのよくあるお問い合わせ
- 加盟店インターネットサービスとは何ですか?
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加盟店の皆さまに、毎月のお振込金額の照会、売上票など用度品のオンライン注文といった便利なサービスを24時間年中無休、しかも無料でご提供します。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 会社単位ではなく、各店舗ごとに加盟店インターネットサービスの申し込みはできますか?
- 本サービスは、弊社より売上金額をお振込みするご契約単位でのお申し込みとなります。各店舗ごとにお振込みするご契約であれば、店舗ごとにお申し込みいただけます。(加盟店手数料計算書を各店舗ごとにお受け取りいただいている場合、店舗単位でのご契約です)
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- 加盟店インターネットサービスには、何名でも登録できますか?
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統括管理者は1名ですが、管理者、担当者は複数名登録していただけます。管理者と担当者はそれぞれご利用いただけるサービスが異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 加盟店インターネットサービスの申し込み方法を教えてください。
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インターネットよりお申し込みいただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 「加盟店インターネットサービスのお申し込み」について、「統括管理者」として誰を登録したらいいですか?
- 本サービスはお振込金額のご照会にご利用いただく機会が多いため、本サービス利用者の情報登録・変更の権限をお持ちの方がおすすめです。(例えば、ご加盟店の代表者や経理業務責任者の方など)
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- 加盟店インターネットサービスは加盟店であれば申し込みできますか?
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弊社加盟店契約があれば、お申し込みいただけます。
こちらからお申し込みいただけます。
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- 「加盟店インターネットサービスのお申し込み」入力項目の「代表加盟店番号」はどこで確認できますか?
- お振込金額をお知らせする際の「加盟店手数料計算書」でご確認いただけます。
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- 複数の代表加盟店番号があります(契約しています)同じIDで加盟店インターネットサービス利用する事はできますか?
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代表加盟店おまとめサービスにご登録いただくことで可能となります。複数の代表加盟店番号をおもちの場合でも1回のログインでまとめて加盟店インターネットサービスをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 代表加盟店おまとめサービスの解除する場合はどうすればいいですか?
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代表加盟店おまとめサービスの解除は、大変お手数ですが弊社までご連絡してください。
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- すでに加盟店インターネットサービスに加入済の代表加盟店をおまとめする場合はどうすればいいですか?
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加盟店インターネットサービスにご登録済で、すでに「統括管理者」が存在する代表加盟店を新しくおまとめする場合、大変お手数ですが、弊社までご連絡してください。
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- 代表加盟店おまとめサービスに、おまとめできる代表加盟店数の上限はありますか?
- 200代表加盟店までおまとめいただけます。
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- 次回の入金額(振込金額)を確認する方法を教えてください。
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カード手数料計算書または加盟店インターネットサービスでご確認いただけます。インターネットでご照会いただく方法についての詳細は、こちらからご確認ください。
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- 加盟店インターネットサービスで毎月の振込金額を確認する方法を教えてください。
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加盟店インターネットサービスにログイン後、「お振込金額照会」よりご確認いただけます。過去15ヵ月分のお振込金額を確認することができます。
こちらからご確認ください。
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- おまとめ振込金額照会とはどのようなサービスですか?
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代表加盟店おまとめサービスにご登録いただくとご利用いただけるサービスです。おまとめした代表加盟店の締切日ごとのお振込合計金額を照会いただけ、各代表加盟店ごとのお振込金額も、ログインしなおすことなく1回のログインで照会いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 加盟店売上WEB明細書サービスとはどのようなサービスですか?
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加盟店インターネットサービスにお申し込みの加盟店の皆さまに限りご利用いただける無料のサービスです。毎月のお振込金額をメールにて通知し、インターネット上から売上票データなどをダウンロードいただけるので経理処理にお役立ていただけます。売上データは、売上票金額明細(過去15ヵ月分)と売上件別明細(過去6ヵ月分)をCSV形式でダウンロードすることができます。ただし、本サービスにお申し込みいただくと紙の「カード手数料計算書」の送付はなくなります。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- カード会社へ送付する売上票や集計票、伝票送付用封筒の注文方法を教えてください。
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加盟店インターネットサービスにてご注文いただけます。
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- 加盟店インターネットサービスで、どのような種類の用度品が請求できますか?
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加盟店インターネットサービスにログイン後、ホームページから、売上票、集計票、伝票送付用封筒などのご請求ができます。(クレジット決済端末機のロール紙は各メーカーへお電話でのご注文となります)
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 加盟店インターネットサービスのID、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
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統括管理者、管理者、担当者でお手続きが異なります。
統括管理者の場合
「統括管理者」ご本人がIDの確認・パスワードの再発行を行うことができます。
管理者・担当者の場合
「統括管理者」または「管理者」がIDの確認・パスワードの再発行を行うことができます。「統括管理者」または「管理者」の方が手続きしてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
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- 自分自身の登録情報を変更したいのですがどうすればいいですか?
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以下より、加盟店インターネットサービスのID・パスワード、ご利用者名、メールアドレス、ハンドルネームなど、ログインされているご本人の登録情報をご変更いただけます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 自分自身以外の利用者を追加したいのですがどうすればいいですか?
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以下より、加盟店インターネットサービスを利用する「管理者」、「担当者」を追加でご登録いただけます。なお、操作・照会権限が「統括管理者」「管理者」の方が操作できます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 自分自身以外の利用者に操作可能な代表加盟店を追加したいのですがどうすればいいですか?
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以下より、「管理者」「担当者」の方が操作・照会可能な代表加盟店を追加いただけます。なお、操作・照会権限が「統括管理者」「管理者」の方が操作できます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 自分自身以外の利用者の情報の変更、削除、パスワード誤入力によるロック解除をしたいのですがどうすればいいですか?
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以下より、お手続きいただけます。操作・照会権限が「統括管理者」「管理者」の方が操作できます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 振込金額通知メールが送信される利用者を追加・変更したいのですがどうすればいいですか?
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以下より、振込金額通知メールをお送りするご利用者の追加・変更ができます。なお、ご利用者の追加・変更は、操作・照会権限が「統括管理者」「管理者」の方が操作できます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 加盟店インターネットサービスを解約するにはどうすればいいですか?
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加盟店インターネットサービスの解約は以下より手続きしてください。「統括管理者」の方のみお手続きできます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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- 加盟店売上WEB明細書サービスを解約するにはどうすればいいですか?
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以下より、「加盟店売上WEB明細書サービス」の解約ができます。なお、「加盟店売上WEB明細書サービス」の解約をしても「加盟店インターネットサービス」は解約されません。
「加盟店売上WEB明細書サービス」の解約は「統括管理者」の方のみお手続きできます。またご解約されますと、カード手数料計算書が書面で郵送されます。
- 本サービスのご利用には加盟店インターネットサービスへのログインが必要です。
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