一部会員さまのご利用代金明細書にて、明細の重複や遅延が発生する可能性について(続報)

このたび三菱UFJニコス株式会社(本社:東京都千代田区)より、システム関連機器の一部が故障し、カード事業の提携先等へのデータ送信業務等に支障が出ている、との発表がございました。
これにより、一部会員さまのご利用代金明細書及びVpassでの表示におきまして、明細の重複や遅延が発生しております。

当方では、会員さまにご負担をおかけすることのないよう、対応しております。

  • ご利用代金明細書及びVpassにおいては、「明細の重複分の削除」もしくは「重複分と同じ金額をご返品としてマイナス表示」します。
    ご請求額確定時点では、正しいご請求額をご案内させていただきますのでご安心ください。
  • ご利用いただきました内容がご利用代金明細書及びVpassに反映していない場合、ご利用分のデータが当方に届き次第、反映されますのでお待ちください。なお、遅延しましたご利用代金につきましては、お支払月が遅れる場合がございます。
  • この度は大変ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。