スマートフォン・携帯電話の新料金プランご検討中のお客様へ

2021年3月より提供開始のNTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」へのお乗り換えを検討しているお客さまへお知らせです。

記載の新料金プラン・新ブランドでは、キャリアメールアドレスをご利用いただけない場合がございます。

そのため、弊社にキャリアメールアドレスをご登録されたまま、新料金プラン・新ブランドにお乗り換えをされた場合、「お支払い金額のお知らせ」などの重要なお知らせをお届けできなくなります。

新料金プラン・新ブランドへお乗り換えを検討しているお客さまは、事前にメールアドレスの変更をお願いいたします。

利用できなくなるキャリアメールアドレス例

  • docomo 「@docomo.ne.jp」
  • au 「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
  • SoftBank 「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@●.vodafone.ne.jp」

ご注意

表示する
  • 利用できなくなるメールアドレスなど、各社新料金プラン・新ブランドに関してのお問い合わせは、直接各キャリアまでお願いいたします。弊社では対応できかねますので、ご了承ください。