お手続き

以下の手順に沿って、お手続きをお願いいたします。

  • すべてのお客さまにお取引目的を改めてご確認させていただいております。
    以下よりVpassへログインいただき、お取引目的のご回答をお願いいたします。
  • (外国籍のお客さまのみ)現在の国籍、在留資格、在留期間のご確認をさせていただいております。
    以下よりVpassへログインいただき、各種情報のご回答をお願いいたします。
  • 住所や電話番号、郵便物のお届け先などにご変更があるお客さまは、
    以下よりお手続きをお願いいたします。
  • 現在のご登録情報から変更項目が無いお客さまは、恐れ入りますが
    以下よりVpassへログインいただき、「変更項目無し」のご回答をお願いいたします。
  • お手続き出来ない方はカード裏面の電話番号からお問い合わせください。