カード不正利用に関わる注意事項がございます。
お客さまご自身でご対応いただく事項もございますので、必ずご確認ください。
お持ちのカードについての注意事項がある場合がございますので、必ずご確認ください。
ご回答いただいた身に覚えのない決済については、ご請求が発生いたしませんのでご安心ください。
お客さまご自身でご確認ください
今回確認させていただいたご決済以外に、WEB明細/ご利用代金明細書にて、お心当たりがない請求がないか、必ずご確認ください。
不正利用のあったカードは弊社にて停止(無効化)します。
新しいカードは、ご登録の住所へ2~3週間程度でお届けします。
お客さまご自身でご確認ください
新しいカードをお送りすると、カード番号が変更されます。
お客さまご自身でご確認ください
現在のカードを公共料金やインターネットショッピングなどでご登録いただいていた場合、変更の手続きをお願いいたします。
ご注意
表示する