自動音声応答サービスでの利用方法

24時間・年中無休でお電話から手続きができます。

ご利用方法 表示する

STEP1
自動音声応答サービスにダイヤル
下の各メニューの電話番号を確認し、お間違いのないようご注意ください。
  • 必ず受話器から聞こえる「ツー」という発信音を確認してからダイヤルしてください。
  • 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
STEP2
サービスコードを入力
下の各メニューのサービスコード(2ケタ)をご入力ください。
STEP3
会員番号、暗証番号などを入力
音声ガイダンスに従って、会員番号(16ケタ)、暗証番号(4ケタ)などをご入力ください。
STEP4
お手続き完了
お手続き完了です。

電話番号とサービスコード -キャッシング・リボ払い&分割払い-

照会・お手続き

電話番号をお間違いのないようご注意ください。

サービスメニュー サービスコード
リボ払い
リボ払い あとからリボお申し込み(1回払い・2回払い・ボーナス一括払いから変更) 51
リボ払い 元金定額コースのお申し込み 53
リボ払い あとからリボお申し込み(ボーナス一括払いのみ変更) 55
分割払い
分割払い あとから分割お申し込み 31
キャッシング
キャッシングもあとからリボ 61
キャッシングリボ残高照会 71

電話番号とサービスコード -暗証番号の変更-

照会・お手続き

サービスメニュー サービスコード
暗証番号の変更 41

ご注意

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  • 本サービスをご利用の際は、お手もとにカードをご用意ください。
  • ダイヤル回線ではご利用いただけない場合がございます。
    詳しくは、ご契約の電話会社にお問い合わせください。
  • 暗証番号はカード1枚ごとに登録されていますので、Vpassご登録カードを複数お持ちの場合は、カード1枚ごとの変更手続きが必要です。
  • ICカードをお持ちの場合は、自動音声応答サービスでの暗証番号の変更はできません。
    「暗証番号変更届」とともにカードを一旦返却していただきます。

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