身に覚えのない明細でお困りの方
お客さま自身のご利用でないか、以下事例に沿ってご確認ください。
どのようなご利用先が記載されていますか?表示する
- ご利用先によっては、サービス名称が異なる場合や定期的な購入で請求がある場合があります。
- 以下に該当する場合は、弊社による詳細確認ができませんので、直接ご利用先にお問い合わせください。
<お問い合わせの多いご利用先 例>
Amazon.co.jp
表示する
サービス内容 |
注文履歴に該当がない場合は定期的なサービスの利用代金などが考えられます。 |
お問い合わせ先 |
アカウントにログインのうえ、アカウントサービス内のヘルプから「チャット」または「Amazonからの電話」にてお問い合わせください。 |
APPLE COM BILL
表示する
サービス内容 |
App StoreやiTunesから、ゲームのダウンロード、音楽配信、動画配信、映画レンタル、アプリケーション提供などを行うサービスのご利用代金です。 |
お問い合わせ先 |
Apple Careサービス&サポートライン(9:00~21:00 年中無休) 国内から 0120-277-535 海外から (81)3-6365-4705 |
GOOGLE PLAY JAPAN
表示する
サービス内容 |
アンドロイドのスマートフォン・タブレットでのゲームアプリや、電子書籍、映像配信サービスに関する代金です。 |
お問い合わせ先 |
Googleアカウントにログインのうえ、利用履歴確認、またはヘルプページよりお問い合わせをお願いいたします。 |
オンライン決済
表示する
サービス内容 |
実際のサイト名は、お支払い金額が確定後に明細書へ表示されます。 利用内容に関しては、各サイトへお問い合わせください。 |
お問い合わせ先 |
確認方法の詳細はこちら
|
Visa加盟店またはMastercard加盟店
表示する
サービス内容 |
実際のご利用店名は、ご利用明細に反映すると表示されます。 利用内容に関しては、ご利用店へお問い合わせください。 |
お問い合わせ先 |
確認方法の詳細はこちら
|
ご利用覚えのない請求に関するお問い合わせ表示する
- 本サービスはご利用覚えのない請求に関するお問い合わせサービスのため、ご利用内容の照会や二重請求などについては受付できません。
- 弊社にて受付した時点からご回答までは5営業日程度かかります。
(5営業日は目安になります。場合によってはご回答までにそれ以上かかることもございますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。)
- 弊社で不正利用と判断した場合、保障申請を行うにはお手持ちのカードの停止(無効化)が必須です。
- 明細を選択する前に、「お問い合わせの多いご利用店名一覧」を確認いただきますようにお願いいたします。