お引き落としされているかは、お支払い日の翌日以降に、お支払い口座にご指定いただいている金融機関にてお客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。
なお、お引き落とし時間は金融機関により異なります。お支払い口座にご指定いただいている金融機関へお問い合わせください。
お引き落としができていない主な原因として、以下が考えられます。
お支払い口座にご指定いただいている金融機関が定める入金期限までにご入金ください。
お客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認ください。
カードのご入会時や口座変更などで、口座振替登録に不備があった場合、引き落としができません。
カードご利用代金のお引き落とし時間は、金融機関により異なります。お支払い口座にご指定いただいている金融機関へお問い合わせください。
◆お引き落とし結果の確認方法
お支払い日の翌日以降に、お支払い口座にご指定いただいている金融機関にてお客さまご自身で通帳記帳をしていただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。
カードご利用代金をお支払いいただき、確認ができ次第、ご利用いただけます。
ご利用再開予定日は、お支払い口座に指定されている金融機関やお支払い方法によって異なりますので、以下のリンクよりご確認ください。
<カード利用可否の確認方法>
インターネットサービス「Vpass」またはお電話(自動音声応答)にてご確認いただけます。
【Vpass】
以下のリンクよりVpassにログインのうえ、ご確認ください。