ご変更・解除方法

カードご利用代金WEB明細書サービスお申し込みの内容のご変更、または、サービスの解除方法についてご案内いたします。

カードご利用代金WEB明細書サービス申込内容の変更 表示する

ご変更いただける項目

  • ハンドルネーム
  • 請求額確定通知メール配信先のメールアドレス

ご変更の手順

Vpassにログイン
Vpassにログイン後、ページ上部の「各種変更・お手続き」をクリック(タップ)してください。
情報照会・変更
「Vpass情報照会・変更・各種登録解除」をクリック(タップ)していただき、「照会・お手続きはこちら」をクリック(タップ)してください。
変更内容の入力
表示された登録内容の中から、ご変更したい項目をご入力し、ページ下部の「確認する」をクリック(タップ)してください。
登録内容の確認
ご入力された内容をご確認し、ページ下部の「決定する」をクリック(タップ)してください。
ご変更完了
ご変更手続きが完了すると、「お手続き完了のお知らせ」メールが届きます。

カードご利用代金WEB明細書サービスの解除 表示する

解除の手順

Vpassにログイン
Vpassにログイン後、ページ上部の「各種変更・お手続き」をクリック(タップ)してください。
Vpassサービス解除
「Vpass情報照会・変更・各種登録解除」をクリック(タップ)していただき、「各種登録解除」の「カードご利用代金WEB明細書サービス登録解除」をクリック(タップ)してください。
解除申し込み
カードの有効期限とカード裏面サインパネルに印字されている番号の下3桁を入力のうえ、【決定する】をクリック(タップ)してください。
解除手続き完了
解除手続きが完了すると、受付完了メールが届きます。

ご注意

表示する
  • サービスを解除いただいても、WEB明細書(ご利用明細)はご覧いただけます。

Copyright (c) 2024 The Hokkoku Credit Service Co., Ltd. All Rights Reserved.