リボ払い・分割払いの安心保険サービス

リボ払い・分割払い(3回以上)のご利用でカードに安心が加わります。

お買物安心保険 表示する

リボ払いまたは分割払い(3回以上)でご購入された商品には「お買物安心保険」が自動付帯されます。

お買物安心保険とは

万一カードで購入した商品が壊れたり、盗まれたりしたとき安心の保険サービスです。保険料のお支払いや事前のお届けなしに、破損、盗難などによる損害を補償します。

ご家族会員の方の買物もご本人同様に補償されます。

詳しくは、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

お買物安心保険のお問い合わせ

  • 受付時間

お支払い安心保険サービス 表示する

リボ払いまたは分割払い(3回以上)のご利用残高のある本会員の方が万一死亡された場合、または重度障害となった場合に、それまでのショッピングやキャッシングなどのお支払いを、ご家族会員の方のご利用分も含めて補償します。
(適用開始日/1999年9月1日より)

2024年3月31日(日)をもちまして「お支払い安心保険サービス」のお取扱いを終了させていただくこととなりました。詳細については以下をご確認ください。

  • 別ウィンドウでみなとカードのウェブサイトにリンクします。

ご注意

表示する
  • リボ払い・分割払いのご利用残高のない方は対象になりません。
  • 補償額は100万円が上限となります。
  • 一部補償の対象にならないものがございます。
  • 提携カードの場合、提携先ご利用代金について一部対象にならないものがございます。
  • 死亡または重度障害の原因となった身体障害を被った時が適用開始日以前であった場合は、補償の対象になりません。
  • 死亡または重度障害の原因となった身体障害を被った日以降に生じた支払債務は、補償の対象になりません。
  • 本サービスの適用申請には、債務免除特約に基づく所定の手続きが必要です。

お問い合わせ

  • 受付時間