リボ払い・分割払い(3回以上)のご利用でカードに安心が加わります。
リボ払いまたは分割払い(3回以上)でご購入された商品には「お買物安心保険」が自動付帯されます。
お買物安心保険とは
万一カードで購入した商品が壊れたり、盗まれたりしたとき安心の保険サービスです。保険料のお支払いや事前のお届けなしに、破損、盗難などによる損害を補償します。
ご家族会員の方の買物もご本人同様に補償されます。
詳しくは、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。
お買物安心保険のお問い合わせ
2024年12月30日(月)をもちまして「お支払い安心保険サービス」のお取り扱いを終了させていただくこととなりました。
詳細については次のお知らせをご確認ください。
お支払い安心保険サービスとは
リボ払いまたは分割払い(3回以上)のご利用残高のある本会員の方が万一死亡された場合、または重度障害となった場合に、それまでのショッピングやキャッシングなどのお支払いを、ご家族会員の方のご利用分も含めて補償します。
(適用開始日/1999年9月1日より)
ご注意
表示するお問い合わせ