万一カードで購入した商品が壊れたり、盗まれたりしたときに安心の保険サービスです。
保険料のお支払いや事前のお届けなしに、破損、盗難などによる損害をお買い上げ日から90日間補償いたします。
各カードの本会員・ご家族会員およびこれらの方々から補償の対象となる商品の贈与を受けられた方。
会員の方が、カードを利用して購入した商品が破損、盗難、火災などの偶然な事故により損害を被った場合に、補償いたします。
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
補償内容 | プラチナカード | ゴールドカード | クラシックカード |
---|---|---|---|
補償限度額(※1) | 年間最高500万円 | 年間最高300万円 | 年間最高100万円 |
自己負担額 | 1事故につき3,000円 | ||
補償期間(※2) | 購入日および購入日翌日より90日間 | ||
補償の対象となる利用(※3) | 国内利用・海外利用 | 国内:リボ払い・分割払い (3回以上)利用分 海外:全般 |
カードご利用控あるいは購入店の領収書に記載された商品の購入金額(修理が可能な場合は修理金額か購入金額のどちらか低い金額)から自己負担額を控除した金額を補償いたします。ただし、補償される金額は会員1名につき補償限度額までとなります。また、購入した商品の代金の一部をカードで支払った場合には、カードご利用控の金額を限度とします。
毎年6月1日から翌年の5月31日までの期間でかつVISAカード会員である期間に購入された商品が補償の対象となります。
(特別な通知がない限り、毎年6月1日以降自動継続となります。)
ご注意
表示するお問い合わせ
商品に関するご相談・ご不明な点につきましては、
下記カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
保険金・請求に関するご質問は、
下記VJ保険デスクまでお問い合わせください。