万一カードで購入した商品が壊れたり、盗まれたりしたときに安心の保険サービスです。
保険料のお支払いや事前のお届けなしに、破損、盗難などによる損害をお買い上げ日から90日間補償いたします。
法人カード会員の方
会員の方が、カードを利用して購入した商品が破損、盗難、火災などの偶然な事故により損害を被った場合に、補償いたします。
下の表は、横にスライドしてご覧ください。
補償内容 | プラチナカード | ゴールドカード | クラシックカード |
---|---|---|---|
補償限度額(※1) | 年間最高500万円 | 年間最高300万円 | 年間最高100万円 |
自己負担額 | 1事故につき3,000円 | ||
補償期間(※2) | 購入日および購入日翌日より90日間 | ||
補償の対象となる利用(※3) | 国内利用・海外利用 | 海外利用 |
カードご利用控あるいは購入店の領収書に記載された商品の購入金額(修理が可能な場合は修理金額か購入金額のどちらか低い金額)から自己負担額を控除した金額を補償いたします。ただし、補償される金額は会員1名につき補償限度額までとなります。また、購入した商品の代金の一部をカードで支払った場合には、カードご利用控の金額を限度とします。
毎年6月1日から翌年の5月31日までの期間でかつVISAカード・Mastercard会員である期間に購入された商品が補償の対象となります。
(特別な通知がない限り、毎年6月1日以降自動継続となります。)
ご注意
表示するお問い合わせ
商品に関するご相談・ご不明な点につきましては、下記カスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
保険金・請求に関するご質問は、下記VJ保険デスクまでお問い合わせください。