携帯電話・PHSご利用料金もカードでお支払い

携帯電話・PHS利用料金もカードでお支払いできます。

おトク 1

携帯電話・PHS利用料金もワールドプレゼントポイントの対象になるのでおトク!

おトク 2

毎月別々だったカード利用料金と携帯電話・PHS利用料金が、一本になって便利!!

スマートフォン イメージ

カードでお支払いのお申し込み方法 表示する

携帯電話・PHS利用料金のお支払いの変更方法はとってもカンタン。
ご利用の電話会社をご確認のうえ、ご変更ください。

下の表は、横にスライドしてご覧ください。

携帯電話・PHS会社 支払い方法変更申込方法・資料請求方法
NTTドコモ ロゴ

iモード ※1

スマートフォン ※1

「各種お申込・お手続き」よりお申し込みください。

  • お手続き方法は、「携帯電話・PHS各社ショップ・お問い合わせ先一覧」内にある「iモードからのお手続き方法」・「スマートフォンからのお手続き方法」をご確認ください。

インターネット ※1

パソコンなどから「My docomo」にアクセスしていただき、お申し込みください。

  • 別ウィンドウで株式会社NTTドコモのウェブサイトにリンクします。

お手続き方法

「docomo ID/パスワード」を入力し「My docomo」にログイン⇒「各種お申込・お手続き」「料金関連サービス」⇒「お支払い方法の変更」から、画面の案内に沿ってお申し込みください。

店頭

カードをお持ちのうえ、お近くのドコモショップにてお申し込みください。

  • 別ウィンドウで株式会社NTTドコモのウェブサイトにリンクします。

その場で手続きが完了し、お申し込みの翌月のご利用分から、カードでのお支払いになります。

郵送申し込み

申込書をご請求ください。
資料番号:各種料金カード払い共通申込書「8413」

  • 本サービスはVpassにログインしてからご利用ください。

お電話

NTT ドコモお問い合わせ先までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

  • 手続き完了まで1~2ヵ月程度かかる場合がございます。
au(KDDI) ロゴ

EZweb(au)

「au oneトップまたはトップメニュー」→「auお客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」→クレジット情報をご登録ください。

インターネット(スマートフォン・パソコン)

「auお客さまサポート」→「変更する」タブ選択→支払い方法を変更する(PC版は「今すぐ手続きする」を選択)→「au ID」でログイン→「クレジットカード」をご選択ください。

  • 別ウィンドウでKDDI株式会社のウェブサイトにリンクします。

店頭

カードをお持ちのうえ、お近くのauショップにてお申し込みください。

  • 別ウィンドウでKDDI株式会社のウェブサイトにリンクします。

その場で手続きが完了し、お申し込みの翌月のご利用分から、カードでのお支払いになります。

郵送申し込み

申込書をご請求ください。
資料番号:各種料金カード払い共通申込書「8413」

  • 本サービスはVpassにログインしてからご利用ください。

お電話

auお客さまセンター(総合案内)までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

SoftBank ロゴ

店頭

カードをお持ちのうえ、お近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。

  • 別ウィンドウでソフトバンクモバイル株式会社のウェブサイトにリンクします。

その場で手続きが完了または、お申し込み用紙(ハガキタイプ)へご記入ご郵送いただく場合がございます。お申し込みの翌月のご利用分から、カードでのお支払いになります。

お電話

お持ちのソフトバンクフォンより申込書をお取り寄せのうえ、ソフトバンクお客さまセンターまでお申し込みください。

Y!mobile ロゴ

インターネット

My Y!mobileから変更手続きができます。

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • 別ウィンドウでY!mobileのウェブサイトにリンクします。

お電話

ワイモバイル カスタマーセンター(総合窓口)までお電話で申込書をお取り寄せのうえ、お申し込みください。

  • 1NTTドコモ「各種お申込・お手続き」ご利用にあたっての注意事項
    • iモード・スマートフォンからご利用いただく場合、「ネットワーク暗証番号」が必要です。
    • iモード・スマートフォンからご利用いただく場合のパケット通信料は一部を除き無料です。ただし、海外からご利用いただく場合は有料です。
    • パソコンなどからご利用いただく場合、「docomo ID/パスワード」が必要です。
    • 「docomo ID/パスワード」の発行には、ネットワーク暗証番号が必要です。
    • ブラウザの種類・バージョンによっては正しく作動・表示しない場合がございます。
    • システムメンテナンスなどにより、ご利用いただけない場合がございます。
    • ご契約内容によっては、ご利用いただけない場合がございます。

ご注意

表示する
  • 登録日により当月ご請求分からお支払いになる場合がございます。
  • 各サービス提供会社のページでは各社のご利用上のご注意などをよくお読みのうえご利用ください。なお、各サービス提供会社を利用することによって生じる損害などについて、弊行では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。