閉じる
閉じる
携帯電話・PHS各社ショップ・お問い合わせ先一覧
【NTT ドコモ】お問い合わせ先・お手続き方法
【au】お問い合わせ先・お手続き方法
【ソフトバンク】お問い合わせ先
【ワイモバイル】お問い合わせ先
【NTT ドコモ】お問い合わせ先・お手続き方法
表示する
お問い合わせ先
お問い合わせ
受付時間
iモードからのお手続き方法
STEP1
「iMenu」を選択
STEP2
「お客様サポート」を選択
STEP3
「お申込・お手続き」を選択
STEP4
「ドコモオンライン手続き」を選択
STEP5
利用規約をご確認後、ネットワーク暗証番号でログイン
STEP6
「料金関連サービス」を選択
STEP7
「現在のお支払い方法」を選択
STEP8
「クレジットカード支払いへ変更」を選択
STEP9
画面の案内に沿ってお申し込みください
画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。
スマートフォンからのお手続き方法
STEP1
「dメニュー」を選択
STEP2
「お客様サポート」を選択
STEP3
「ドコモオンライン手続き」を選択
STEP4
ドコモオンラインにログイン
STEP5
「支払方法の変更」を選択
STEP6
「クレジットカード支払いへ変更」を選択
STEP7
画面の案内に沿ってお申し込みください
画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。
ページ上部へ
【au】お問い合わせ先・お手続き方法
表示する
お問い合わせ先
お問い合わせ
受付時間
au(EZweb)操作方法
STEP1
「au oneトップまたはトップメニュー」を表示
STEP2
「au お客さまサポート」を選択
STEP3
「申し込む/変更する」を選択
STEP4
「支払い方法変更」を選択
STEP5
「暗証番号」を入力
STEP6
「クレジットカード」を選択
STEP7
クレジット情報をご登録ください
画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。
ページ上部へ
【ソフトバンク】お問い合わせ先
表示する
お問い合わせ
受付時間
ページ上部へ
【ワイモバイル】お問い合わせ先
表示する
お問い合わせ
受付時間
ページ上部へ
閉じる
閉じる
ページトップ
Copyright (c) 2024 Shikoku Bank, Ltd. All Rights Reserved.