携帯電話・PHS各社ショップ・お問い合わせ先一覧

【NTT ドコモ】お問い合わせ先・お手続き方法 表示する

お問い合わせ先

お問い合わせ


  • 受付時間

iモードからのお手続き方法

STEP1
「iMenu」を選択
STEP2
「お客様サポート」を選択
STEP3
「お申込・お手続き」を選択
STEP4
「ドコモオンライン手続き」を選択
STEP5
利用規約をご確認後、ネットワーク暗証番号でログイン
STEP6
「料金関連サービス」を選択
STEP7
「現在のお支払い方法」を選択
STEP8
「クレジットカード支払いへ変更」を選択
STEP9
画面の案内に沿ってお申し込みください
  • 画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。

スマートフォンからのお手続き方法

STEP1
「dメニュー」を選択
STEP2
「お客様サポート」を選択
STEP3
「ドコモオンライン手続き」を選択
STEP4
ドコモオンラインにログイン
STEP5
「支払方法の変更」を選択
STEP6
「クレジットカード支払いへ変更」を選択
STEP7
画面の案内に沿ってお申し込みください
  • 画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。

ページ上部へ


【au】お問い合わせ先・お手続き方法 表示する

お問い合わせ先

お問い合わせ


  • 受付時間

au(EZweb)操作方法

STEP1
「au oneトップまたはトップメニュー」を表示
STEP2
「au お客さまサポート」を選択
STEP3
「申し込む/変更する」を選択
STEP4
「支払い方法変更」を選択
STEP5
「暗証番号」を入力
STEP6
「クレジットカード」を選択
STEP7
クレジット情報をご登録ください
  • 画面の順番、記載内容などは変更する場合がございます。

ページ上部へ


【ソフトバンク】お問い合わせ先 表示する

お問い合わせ


  • 受付時間

ページ上部へ


【ワイモバイル】お問い合わせ先 表示する

お問い合わせ


  • 受付時間

ページ上部へ

Copyright (c) 2024 Shikoku Bank, Ltd. All Rights Reserved.