Vpassご利用上のご注意

Vpassにログインできない方表示する

お心当たりのID・パスワードでログインできない方、または過去にVpass登録をされたか不明な方で、ログインいただけない場合は、お手数ですが、下記よりお手続きください。

ページ上部へ

VpassID・パスワードの変更表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から手続きしてください。

ページ上部へ

カードを切替えたとき表示する

パスワードのおまとめ設定(おまとめログインサービス)により、今までと同じID・パスワードで切替え後カードもVpassをご利用いただけます。カード切替え後に切替え前カードでVpassにログインいただくと「おまとめログインサービスのご登録」画面が表示されますので、画面の案内に従いお手続ください。

ページ上部へ

カードを紛失・再発行したとき表示する

カードを紛失・再発行すると会員番号は変わりますが、Vpassの登録内容は自動的に引き継がれます。
Vpassのご登録をされている場合、新たに登録する必要はなく、VpassのID・パスワードはそのままお使いになれます。

ページ上部へ

メールアドレスが変わったときなど表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から手続きしてください。
こちらからメールアドレスの新規のご登録もできます。

ページ上部へ

カードご利用代金WEB明細書サービスの登録内容を変更される場合表示する

【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から、カードご利用代金WEB明細書サービスの請求額確定通知メール配信先やメールパターンの変更をしてください。

  • きらぼしバンクカード会員の方はご利用いただけません。

ページ上部へ

カードを複数枚お持ちの場合表示する

カードを複数枚お持ちの場合、パスワードのおまとめ設定(おまとめログインサービス)により、1回のログインでお持ちのカード情報のご照会や各種お手続きができます。

なお、「おまとめログインサービス」のご登録を希望されない場合は、おまとめログインサービスを解除のうえ、カードごとにパスワードのご設定(ログイン)をお願いいたします。

ページ上部へ