Vpassについてのよくあるお問い合わせ
Vpassについてのよくあるお問い合わせ
表示する
- VISAカードなのに会員登録ができません。
- カード裏面のカード発行会社をご確認ください。
Vpass登録ができるのはVJAグループ各社が発行するVisaカード会員の方だけです。一部のカードでは登録できませんので、ご了承ください。
ページ上部へ
- クラシックカードからゴールドカードに切替えても、Vpassにログインできますか?
- パスワードのおまとめ設定(おまとめログインサービス)により、今までと同じID・パスワードで切替え後カードもVpassをご利用いただけます。
カード切替え後に切替え前カードでVpassにログインいただくと「おまとめログインサービスのご登録」画面が表示されますので、パスワードおよびおまとめ登録カード、メインカードをご確認の上お手続ください。
なお、メインカードはログイン時に初期表示されるカードとなりますので、切替え後カードをご設定ください。
ページ上部へ
- パスワードの照会はできないのですか?
- 申し訳ございませんが、インターネットで照会することはできません。
Vpass登録でご指定のパスワードを忘れた場合はID登録から再度手続きしてください。
ページ上部へ
- 複数のカードをVpass登録していますが、ひとつだけ解除することはできますか?
- 登録解除したいカードのみ解除することができます。
ページ上部へ
- 自分がVpass登録解除をすると、家族会員のカードはどうなりますか?
- ご家族会員のカードについてはVpass登録解除を行わない限り、引き続きご利用いただけます。
ページ上部へ
- カードを退会したとき、Vpass登録はどうなるのですか?
- 自動的に解除されますので、Vpass登録解除のお手続きは必要ございません。
ページ上部へ
- 一度Vpassの登録を解除しましたが、またVpassを利用したい時はどうしたらいいですか?
- 再度Vpass登録をしてください。
ページ上部へ