画像はイメージです。
【東横INN商品券1万円分 景品申込口数に関するご注意】
〇本景品は、お一人さま年度内(4月1日~翌年3月末日)に1度、1口限りのお申込みとなります。
景品個数は、本景品に限りまして「1」個とご入力ください。
【ポイント交換期間変更について】
2024年4月より、ポイント交換期間を変更いたします。
詳しくは、こちらをご確認ください。
変更前(2024年3月まで)の交換条件で送付されたご案内状がお手元にあっても、変更後内容が適用されます。
〇規定数を超えての交換はお受付いたしかねますので、ご注意ください。
【発送について】
〇お申込みから、お届けまでに3週間~1ヵ月程度お時間がかかりますのでご了承ください。
〇Vpassにご登録の住所もしくはお客さまご指定のご住所へ書留郵便にてお送りいたします。
お届けご不在時は不在票が入りますため、ご自身で配送元の郵便局までご連絡ください。
〇住所変更と同時に景品交換手続きをされる場合は、お手数ではございますが、交換画面最後の「お申し込み内容」にある「お届け先住所を変更する」を選択し、変更後ご住所の入力をお願いいたします。
〇宛先相違にならないよう、必ずお届け先ご住所をご確認ください。
【東横INN商品券ご利用案内】
* 東横INNで使用できる1万円分の宿泊商品券になります。
* 2,000円×5枚綴りで1セットとなり、1回の宿泊で何枚でもご利用いただけます。
* 本券はチェックイン時に、フロントまでご提出ください。
* 本券は一部の店舗を除き、東横INNの宿泊料金(税込)にご利用いただけます。
(※日本と韓国以外の店舗は利用不可)
* 金額はその国の通貨に準じます。
* 他社WEBサイトおよび旅行代理店ご利用のご宿泊では使用できません。
* 営利目的の転売行為を禁止します。
また転売により購入された本券のトラブルについても一切の責任を負いません。
本券についての詳細は、東横INNホテルまでお問合せください。