Vポイント自動移行

Vポイント ロゴ

ワールドプレゼントのポイントを、毎月自動でVポイントに移行します。

TポイントとVポイントの統合について 表示する

2024年4月22日(月)から、TポイントはVポイントと統合しました。スマートフォンアプリ「VポイントPayアプリ」でポイントをご利用いただくことで、全世界のVisa加盟店でのお買物に利用することができます。

  • 外部サイトに遷移します。

Vポイント自動移行の概要 表示する

ポイント統合に伴い、ポイント移行のサービス仕様が変更になりました。
詳しくは移行サービス内容をご確認ください。

Vポイント自動移行の概要 イメージ

移行サービス内容の詳細 表示する

移行レート

ワールドプレゼント1ポイント=Vポイント1ポイント

ポイント移行単位

1ポイントから

移行タイミング

Vpassでの申し込み後、入力されたポイント数が約1週間後にワールドプレゼントからVポイントへ移行されます。
申込月翌月以降は、お客さまのお手続き不要ですべてのワールドプレゼントをVポイントへ自動移行します。

  • 処理日時点(11日~19日頃)にワールドプレゼント残高を保有している方が対象。
  • ポイント自動移行設定の解除をご希望の場合は、月末までのお手続きによって翌月の自動移行が解除されます。

初回お申し込み

移行タイミング 初回お申し込み イメージ

翌月以降

移行タイミング 翌月以降 イメージ

移行手数料

無料

移行上限

なし

ポイントの確認方法・使い方 表示する

Vポイントの残高はスマートフォンアプリ「Vポイントアプリ」から確認ができます。
ご利用代金明細書には引き続きワールドプレゼントの残高が表示されます。

  • Vポイントの付与に関しては「Vポイントアプリ」ポイント履歴に「VJAグループ ワールドプレゼント」と表示されます。
  • 「Vポイント」のご利用には専用スマートフォンアプリ「VポイントPay」が必要です。
  • ワールドプレゼントの交換については、「Vpass」および「VJAアプリ」のワールドプレゼントご利用履歴照会に「Vポイント自動移行サービス申込」と表示されます。
  • 外部サイトに遷移します。

お申し込み 表示する

Vポイントに自動移行する方

Vポイントサービス利用に関する同意事項

弊行は、お客さまが当サービスにおいてVポイントサービスを利用するにあたり、以下の情報を、CCCMKホールディングス株式会社(以下「MKHD」といいます)に提供します。
MKHDに提供された情報は、MKHDにおいてV会員の個人情報として、MKHDが別途定める個人情報保護方針V会員規約およびポイントサービス利用規約に記載の利用目的の範囲で取り扱われます。

  • V会員番号
  • 利用日時・ポイント数
  • その他当サービスのご利用情報

弊行およびMKHDは、お客さまの当サービスにおけるVポイントサービスの利用にあたり、不正またはその疑いがあると判断した場合、Vポイント付与の停止もしくは付与したVポイントの取り消しを行う場合がございます。なお、V会員資格の停止(Vポイントの失効含む)はMKHDが別途定めるV会員規約およびポイントサービス利用規約に基づきます。

お申し込みはこちら

自動移行を解除される方

ポイント自動移行設定の解除をご希望の場合は、月末までのお手続きによって翌月の自動移行が解除されます。

  • 提供した内容は、移行先登録内容と照合するための情報としてのみ使用されます。
  • 本サービスはVpassにログインしてからご利用ください。

お申し込みにあたっての重要事項

表示する
  • あらかじめV会員番号の9桁または16桁の数字をご用意ください。
  • 有効期限切れなどVポイントカードが無効になっている場合、ポイントは移行できません。

ご利用上のご注意

表示する
  • ご家族会員の方はお申し込みいただけません。
  • 一部を除く法人カード会員の方はお申し込みいただけません。
  • 処理の都合により、移行所要期間どおりに移行されない場合がございます。
  • お申し込み完了後に移行エラーが発生した場合は、期限切れポイントを除きお戻しいたします。