WAONポイント移行

WAONポイント ロゴ

ワールドプレゼントのポイントを「WAONポイント」に移行します。

お申し込み 表示する

はじめてお申し込みされる方は、【移行サービス内容】および【ご利用の流れ】を必ずお読みください。

「北陸カードWAON」に移行

1ポイント=0.8WAONポイント

「北陸カードWAON」に移行

以下の内容にご同意いただける場合は、【お申し込みはこちら】をクリック(タップ)してください。

私は、私が「WAONポイント移行」に申し込むために、株式会社北陸カードが、WAON番号をイオンリテール株式会社に提供することに同意いたします。

  • 「北陸カードWAON」のお支払いにご利用いただいているクレジットカードでVpassにログインしてからご利用ください。
お申し込みはこちら

その他のWAONカードに移行

1ポイント=0.8WAONポイント

その他のWAONカードに移行

下記の「ご利用の流れ」をご確認のうえ、【お申し込みはこちら】をクリック(タップ)してください。

お申し込みはこちら
  • 提供した内容は、移行先登録内容と照合するための情報としてのみ使用されます。
  • 本サービスはVpassにログインしてからご利用ください。

移行サービス内容 表示する

ポイント移行先 北陸カードWAON その他のWAONカード
ご利用可能な
WAONカード

北陸カードWAONのみ

  • お持ちでない方はこちらからお申し込みいただけます。

対象カードはこちらでご確認ください。

  • 別ウィンドウで、WAONのウェブサイトにリンクします。
移行レート

ワールドプレゼント1ポイント
=0.8WAONポイント

ワールドプレゼント1ポイント
=0.8WAONポイント

移行所要期間
(ポイント移行完了日)

お申し込み日から2日後(午後以降)

ポイント移行単位

500ポイント以上500ポイント単位

  • 1回のポイント移行の上限は12,500ポイントです。
移行手数料 無料

お申し込みにあたっての重要事項

表示する
  • あらかじめWAON番号(6900から始まる16ケタ半角数字)をご用意ください。
  • 「北陸カードWAON」に移行する場合、「北陸カードWAON」のお支払いにご利用いただいているクレジットカードでVpassにログインのうえご利用ください。
  • ご本人名義以外のWAONカードへの移行はできません。
  • 「その他のWAONカード」に移行する場合、移行先WAONカードの所有者情報(生年月日・氏名など)が未登録の場合、またはクレジットカードお届け内容と相違している場合は移行できません。
    所有者登録方法はWAONウェブサイトでご確認ください。
    • 別ウィンドウでWAONのウェブサイトにリンクします。
  • 本サービスはWAONポイントへの移行となります。イオンなどでのお買物にご利用の際は、事前にWAONステーションなどでWAONポイントダウンロード後、WAONへの交換(チャージ)の手続きが必要となります。
    詳しくはWAONのウェブサイトをご覧ください。

ページ上部へ

ご利用の流れ 表示する

STEP1
ポイント移行により加算されたWAONポイントのダウンロード

WAONポイントをご利用いただくにはWAONポイントのダウンロードが必要です。ポイント移行完了後、WAONステーションなどにてWAONポイントのダウンロードが可能となります。モバイルWAONの場合は、お手持ちの携帯端末でダウンロードができます。

ご注意

表示する
  • ポイント移行完了後のWAONポイントのダウンロードには有効期限がございます。必ず期限内にWAONポイントのダウンロードを行ってください。
ポイント移行完了日 ダウンロード期限
4月1日~9月30日 翌年3月31日
10月1日~翌年3月31日 翌年9月30日
  • 上記ダウンロード期限を経過した場合、WAONポイントは無効となります。その際、ワールドプレゼントのポイントは返却できませんのでご注意ください。
  • 過去に一度もチャージのご利用がございませんと、WAONポイントをダウンロードすることができません。必ずチャージをしてからダウンロードを行ってください。
STEP2
WAONポイントの利用

WAONステーションやWAONネットステーション、モバイルWAONで「WAON」などへの交換手続きが必要です。移行先WAONカードをお持ちのうえ、手続きしてください。

  • WAONポイントのご利用についても有効期限がございます。

詳細はこちら

  • 別ウィンドウで、WAONのウェブサイトにリンクします。

ページ上部へ

ご注意

表示する
  • ご家族会員の方はお申し込みいただけません。
  • 一部を除く法人カード会員の方はお申し込みいただけません。
  • 処理の都合により、移行所要期間どおりに移行されない場合がございます。