ログインできない場合のご対応方法

当ページではログインできない場合の対応方法についてご案内します。なお、操作・照会権限により操作内容が異なりますので、以下の案内に沿って手続きしてください。

ID・パスワードをお忘れの場合

統括管理者の場合

ID・パスワードをお忘れの場合は、「統括管理者」ご本人が、以下よりIDの確認・パスワードの再発行をお願いいたします。

管理者・担当者の場合

ID・パスワードをお忘れの場合は、「統括管理者」または「管理者」にて、以下よりIDの確認・パスワードの再発行をお願いいたします。

パスワード誤入力によりロックがかかった場合

統括管理者の場合

「統括管理者」のパスワード誤入力によりロックがかかった場合は、大変お手数ですが、弊社までご連絡してください。

管理者・担当者の場合

パスワード誤入力によりロックがかかった場合は、「統括管理者」または「管理者」にて、以下よりパスワードロック解除のお手続きをお願いいたします。