臨時売上票の使用に関するご案内

クレジット決済端末機の故障時などで、売上票がお手元にない場合の臨時の対応・ご注意事項のご案内です。
原則、クレジット決済端末機を使用して売上データを送信いただきますようお願いいたします。

売上票 イメージ

1. 売上票をプリントアウトし、必要事項をすべてご記入ください

以下、承認番号のご照会先にてお電話で承認番号を取得後、赤枠内すべてを漏れなくご記入ください。
お客さまに会員ご署名欄に署名をいただいてください。

承認番号のご照会

    受付時間

2. 売上票を1枚作成のうえ、2枚コピーをおとりください。

コピーのうち1枚をお客さま控としてお客さまへお渡しし、1枚を加盟店控として保管してください。

原本をカード会社控えとして、当社へ郵送いただきます。

Adobe Readerのダウンロードはこちら
PDF形式のファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをインストールされていない場合は、Adobe Readerのサイトからダウンロードしてください。