紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止

クレジットカードの紛失、盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスクにご連絡ください。
年中無休で受付いたします。

国内でのカード紛失・盗難の際は 表示する

国内でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐに以下の電話番号へご連絡いただくとともに、最寄りの警察・交番にもお届けください。

お問い合わせ

  • 受付時間
  • 不正使用を防ぐため、ご本人確認にご協力ください。(偽造カードなどの不正使用を未然に防止するため、カードご利用の際にお電話でご本人であることを確認させていただく場合がございます。)

ページ上部へ

海外でのカード紛失・盗難の際は 表示する

海外でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスク(海外)にご連絡ください。
オートコレクトコールで24時間・年中無休で受付いたします。

緊急(カード)サービス

現地へ暫定的なカード(緊急カード)をお届けします。

手数料

プラチナカード・ゴールドカード会員の方 無料
それ以外のカード会員の方 11,000円(税込)
  • 帰国後、改めてカードを再発行いたします。
  • 帰国後のカード再発行には、再発行手数料(プラチナカード・ゴールドカード会員の方は無料、それ以外のカード会員の方は1,100円(税込))が必要です。(一部のカードについては異なる場合がございます。)

緊急(キャッシュ)サービス

所定額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立ていたします。

手数料

無料

  • 別途キャッシュサービスの利息がかかります。
  • お受け取りの日時・場所を指定させていただく場合がございます。

ページ上部へ

会員保障制度表示する

「会員保障制度」で安心。
特別なケースを除き、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、弊社がその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。

ページ上部へ

バーチャルカード会員証の紛失・盗難の際は表示する

悪用補償サービス

バーチャルカードの会員番号が第三者に不正使用された場合、利用枠の範囲内(10万円)までその損害を補償します。

  • ソフトウェアのダウンロード中の回路障害や、有料サイトの会費など、ご本人の利用によるトラブルに関しては、本サービスの対象とはなりません。詳しくはバーチャルカード会員特約をご覧ください。

Vpass安心サービス

VpassIDをお持ちのお客さまの会員番号または弊社が通知した認証コード(ワンタイムパスワード)が、第三者に不正利用された場合、「Vpass安心サービス」で損害を補償します。詳しくはVpass安心サービス特約をご覧ください。

会員規約の内容はこちらへ

ページ上部へ

ご注意

表示する
  • ご連絡後、カードが見つかった場合も弊社にご一報ください。
  • ご本人の使用ではなく、ご家族や知人に貸与していた場合などは、会員保障制度の適用はされません。
  • キャッシングなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された代金は、会員保障制度の適用はされませんので、会員の方が支払いの責任を負うこととなります。
  • 紛失・盗難のご連絡の後に見つかったカードはご使用いただけません。