カード紛失・盗難の際は

カードの紛失、盗難に気づいたら、本ページからすぐにカード停止のお手続きを行ってください。
すでにカード停止手続き済みの会員さまは、カード再発行手続きが可能です。

カード停止・再発行のお手続き 表示する

こちらからカードの停止、および停止したカードの再発行のWEB受付が可能です。
ただし、カードの種類や海外での緊急カードが必要な場合など、電話でのお手続きが必要な場合があります。

カード停止のお手続き

不正利用を防ぐため、下のボタンより対象カードの停止手続きを行ってください。カードの再発行もあわせてお手続きいただけます。

カード停止のお手続き

お手続きはこちら お手続きはこちら

ページ上部へ

停止されたカードの再発行お手続き

すでにカード停止手続き済みの会員さまは、下のボタンより再発行手続きを行っていただけます。

停止されたカードの再発行お手続き

お手続きはこちら お手続きはこちら

ご注意

表示する
  • 一時的な利用停止はできません。
    お手続きされたカードがお手元に戻った場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
  • 再発行カードは会員番号が変わります。
  • 再発行後のカードは、1週間から2週間ほどでご登録の住所へ簡易書留にてお送りします。
  • カードの再発行には手数料がかかります。手数料は、再発行受付画面でご確認ください。
  • メンテナンスのためご利用できない時間帯がございます。

ページ上部へ

電話でのお手続き

下記の場合は電話でお手続きしてください。

  • カードの種類によってWEB受付ができない場合
  • 対象のカードが法人カードの場合
  • 対象のカードがおまとめ設定外のカードの場合
  • お手元にカードがなく、郵便物のお届け先にご変更がある場合
  • 海外のご滞在先へ暫定的なカード(緊急カード)を発行する場合
  • ETCカードなど、複数の追加カードをお持ちの場合で、どのクレジットカードがお支払い用として紐づいているかわからない場合

ページ上部へ

国内でのカード紛失・盗難についてのお問い合せ窓口 表示する

国内でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐに以下の電話番号へご連絡いただくとともに、最寄りの警察・交番にもお届けください。

お問い合わせ

  • 不正使用を防ぐため、ご本人確認にご協力ください。(偽造カードなどの不正使用を未然に防止するため、カードご利用の際にお電話でご本人であることを確認させていただく場合がございます。)

ページ上部へ

海外でのカード紛失・盗難についてのお問い合せ窓口 表示する

海外でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスク(海外)にご連絡ください。
オートコレクトコールで24時間・年中無休で受付いたします。

緊急(カード)サービス

現地へ暫定的なカード(緊急カード)をお届けします。

手数料

ゴールドカード会員の方 無料
それ以外のカード会員の方 11,000円(税込)
  • 帰国後、改めてカードを再発行いたします。
  • 帰国後のカード再発行には、再発行手数料(ゴールドカード会員の方は無料、それ以外のカード会員の方は1,100円(税込))が必要です。(一部のカードについては異なる場合がございます。)

緊急(キャッシュ)サービス

所定額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立ていたします。

手数料

無料

  • 別途キャッシュサービスの利息がかかります。
  • お受け取りの日時・場所を指定させていただく場合がございます。

ページ上部へ

会員保障制度表示する

「会員保障制度」で安心。
特別なケースを除き、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、弊社がその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。

ご注意

表示する
  • ご連絡後、カードが見つかった場合も弊社にご一報ください。
  • ご本人の使用ではなく、ご家族や知人に貸与していた場合などは、会員保障制度の適用はされません。
  • キャッシングなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された代金は、会員保障制度の適用はされませんので、会員の方が支払いの責任を負うこととなります。
  • 紛失・盗難のご連絡の後に見つかったカードはご使用いただけません。