紛失・盗難・不正利用に伴うカード停止

カードの紛失、盗難に気づいたら、本ページからすぐにカード停止のお手続きを行ってください。

こちらからカードの停止のWEB受付が可能です。
ただし、カードの種類や住所に変更がある場合など、電話でのお手続きが必要な場合があります。

オンラインでのお手続き 表示する

ご注意

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  • 一時的な利用停止はできません。
    お手続きされたカードがお手元に戻った場合でも、再度ご利用いただくことはできません。
  • メンテナンスのためご利用できない時間帯がございます。

電話でのお手続き

下記の場合は電話でお手続きしてください。

  • カードの種類によってWEB受付ができない場合
  • 対象のカードが法人カードの場合
  • 対象のカードがおまとめ設定外のカードの場合
  • ETCカードなど、複数の追加カードをお持ちの場合で、どのクレジットカードがお支払い用として紐づいているかわからない場合

国内でのカード紛失・盗難についてのお問い合せ窓口 表示する

国内でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐに以下の電話番号へご連絡いただくとともに、最寄りの警察・交番にもお届けください。

お問い合わせ

  • 不正使用を防ぐため、ご本人確認にご協力ください。(偽造カードなどの不正使用を未然に防止するため、カードご利用の際にお電話でご本人であることを確認させていただく場合がございます。)

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海外でのカード紛失・盗難についてのお問い合せ窓口 表示する

海外でのカードの紛失・盗難に気づいたら、すぐにカード紛失・盗難デスク(海外)にご連絡ください。
オートコレクトコールで24時間・年中無休で受付いたします。

緊急(カード)サービス

現地へ暫定的なカード(緊急カード)をお届けします。

手数料

ゴールドカード会員の方 無料
それ以外のカード会員の方 11,000円(税込)
  • 帰国後、改めてカードを再発行いたします。

緊急(キャッシュ)サービス

所定額以内の現地通貨をキャッシュサービスとしてご用立ていたします。

手数料

無料

  • 別途キャッシュサービスの利息がかかります。
  • お受け取りの日時・場所を指定させていただく場合がございます。

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会員保障制度表示する

「会員保障制度」で安心。
特別なケースを除き、紛失・盗難の届け出日の60日前以降に不正使用された代金は、弊行がその損害を補償いたします。詳しくは会員規約をご覧ください。

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ご注意

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  • ご連絡後、カードが見つかった場合も弊行にご一報ください。
  • ご本人の使用ではなく、ご家族や知人に貸与していた場合などは、会員保障制度の適用はされません。
  • キャッシングなど暗証番号が使用された取引や、紛失・盗難の届け出から61日以前に不正使用された代金は、会員保障制度の適用はされませんので、会員の方が支払いの責任を負うこととなります。
  • 紛失・盗難のご連絡の後に見つかったカードはご使用いただけません。