お問い合わせ

お困りのときは表示する

カード発行・お申し込みについて
(新規・追加・切替・更新)

カード新規発行やカードの追加、切替、更新に関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

トラブル困りごと

カードのご利用ができない、不審メール、カードの紛失などに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

ポイント

ポイントに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

各種変更手続き

ご登録情報の各種変更などに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

支払方法変更

お支払いに関するお困りの方はこちら。

詳細を見る

ご請求について

利用限度額、紙の明細書やWEB明細、利用明細書手数料などに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

Vpass

Vpassに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

カード保険・旅行

旅行でお使いいただけるサービスや旅行傷害保険などに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る

キャンペーン
・その他サービス

キャンペーンや各種カードサービスに関してお困りの方はこちら。

詳細を見る
  • 三井住友トラスト・カード株式会社のホームページにリンクします。

電話によるお問い合わせ表示する

カード裏面に記載のサービスデスクまでお問い合わせください。

聴覚や発話に困難のある方は、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。

  • 別ウィンドウで一般財団法人 日本財団 電話リレーサービスのウェブサイトにリンクします。

インターネットによるお問い合わせ表示する

  • インターネットによるお問い合わせはVpassにログインしてからご利用ください。