弊社では、ご不在がちのお客さまから「なかなかカードを受け取れない」との声を受けて、新しいカードをお受け取りしやすい普通郵便でお届けしておりますが、本ページではカードのお受け取り方法を普通郵便から簡易書留へご変更いただけます。
- 一部、普通郵便の対象とならないカードがございます。
弊社では、ご不在がちのお客さまから「なかなかカードを受け取れない」との声を受けて、新しいカードをお受け取りしやすい普通郵便でお届けしておりますが、本ページではカードのお受け取り方法を普通郵便から簡易書留へご変更いただけます。
弊社では、ご安心して利用いただける取組を行っております。また、24時間、365日不正利用のモニタリングを実施しており、特にカードをお届けする期間は、通常より不正利用に関する監視を強化しております。不正な利用の恐れがあると判断した際は、弊社よりご連絡を差し上げますので、ご安心ください。
さらに、お客さまご自身で行えるセキュリティ強化対策として、身に覚えのない利用もすぐに把握できる「ご利用通知サービス」や、カードの利用を一時的に止められる「あんしん利用制限サービス」などが利用いただけます。
下記【受け取り方法の変更手続きはこちら】もしくはお電話より変更いただけます。更新カードの有効期限から2ヵ月前の月末までに、お手続きください。
例えば、8月に有効期限を迎える場合、6月の末日までにお手続きが必要です。
カードお申し込み後、すぐにお手続きください。
お手続きのタイミングによっては、変更前の受け取り方法となる可能性がございます。
有効期限を迎える2ヵ月前の初めに、カード発送の事前メール・SMSをお送りします。新しいカードを正しい住所へスピーディにお届けするため、住所などのお届け内容にお変わりがないか、ご確認ください。
お手続きに関するご注意事項
表示する