引越し・転勤などに伴うカードお届け内容のご変更をこちらからお手続きいただけます。また、現在お届けいただいている住所などの照会ができます。
ご注意
表示するキャッシュカード一体型カード会員の方は、本画面でお手続きできません。
お手続き方法につきましては、下記のカード発行会社へお問い合わせください。
ご登録いただいている電話番号
メールアドレス
個人カード会員の方(お名前の変更がない方)は、インターネットでお届け内容を変更できます。
カードお届け内容の照会・変更
照会・お手続きはこちらご注意
表示する自宅住所、自宅電話番号、郵便物お届け先、郵便物お届け先住所
結婚などによるお名前のご変更は、弊社指定の用紙でのお手続きが必要です。ただし、キャッシュカード一体型カード会員の方はお手続き方法が異なります。
指定用紙の請求およびキャッシュカード一体型カード会員の方は下記のカード発行会社へお電話をお願いいたします。
取引を行う目的に変更がある場合は、お手数ですが下記の「お問い合わせ」先までご連絡をお願いいたします。
ご利用代金明細書および更新カードなどを海外のご住所へ送付をご希望される場合は、別途「海外生活ヘルプデスク」へのお申し込み手続きが必要です。
「海外生活ヘルプデスク」に関する詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。
お問い合わせ