カードお届け内容の照会・変更

引越し・転勤などに伴うカードお届け内容のご変更をこちらからお手続きいただけます。また、現在お届けいただいている住所などの照会ができます。

はじめにご準備ください

ご登録いただいている電話番号

ご登録いただいている電話番号

  • SMS/電話による本人確認を行います。

メールアドレス

メールアドレス

  • まだ登録されていない方は登録が必要です。

変更方法 表示する

インターネットで変更

個人カード会員の方(お名前の変更がない方)は、インターネットでお届け内容を変更できます。

カードお届け内容の照会・変更

照会・お手続きはこちら
  • 本サービスはVpassにログインしてからご利用ください。

変更届でお手続きする

個人カード会員の方(お名前の変更がない方)は、下のお問い合わせ先へお電話で資料請求のうえ、変更届をご返送いただくことでお手続きができます。

ご注意

表示する
  • 個人カード会員の方は「ご利用代金明細書」などの送付物お届け先をご自宅以外へ変更される場合は、所定の用紙によるお手続きが必要です。
  • 一部お取り扱いできないカードがございます。下のお問い合わせ先へご連絡ください。
  • ご入力された情報は、登録情報の変更および会員規約・特約に基づいて利用いたします。

照会・変更できる内容 表示する

照会できる内容

自宅住所、自宅電話番号、郵便物お届け先、郵便物お届け先住所

  • 上記以外の「カードお届け内容のご照会」は、ページ下部のお問い合わせ先までご連絡してください。

変更できる内容

  • 自宅住所、自宅電話番号、携帯電話番号、自宅FAX
  • 勤務先名、部署名、役職名、勤務先電話番号、勤務先代表電話番号、ご職業、年収、入社年月

お名前の変更について

結婚などによるお名前のご変更は、弊社指定の用紙でのお手続きが必要です。下の資料請求より「変更届(個人用)」をご請求ください。
また、お名前の変更をされる方で、「写真入りカード」をお持ちの場合は、「写真入りカード取替え申込書」を併せてご請求ください。

取引を行う目的の変更について

取引を行う目的に変更がある場合は、お手数ですが下記の「お問い合わせ」先までご連絡をお願いいたします。

海外へのご住所変更について

ご利用代金明細書および更新カードなどを海外のご住所へ送付をご希望される場合は、別途「海外生活ヘルプデスク」へのお申し込み手続きが必要です。

お問い合わせ

  • 受付時間