カードの種類を切替える ~アップグレード~

  • 下記以外のカードをお持ちの方、個人事業主の方、法人カードの方はインターネットから切替えのお申し込みはできません。
  • 家族カードを追加される場合は、切替え後のカードが到着後に手続きしてください。
  • 切替えのお申し込み前に、ページ下部にあるご注意を必ずご確認ください。

カードのサービスを比較する 表示する

ゴールド限定の安心とクオリティの高いサービスをご用意しております。
お持ちのカードとアップグレードするカードのサービスを、一覧で比較いただけます。

お申し込み 表示する

お申し込み手続きが完了すると、1~2週間で新しいカードをお送りします。

カードの種類 お手続き
ゴールドへの切替え 今すぐ申し込む
ロードサービスゴールドへの切替え 今すぐ申し込む

関連ページ

表示する

インターネットからお申し込みできないカードについて

個人事業主・法人カードの方

個人事業主・法人カードの方はインターネットからお手続きできません。
お手元にカードをご用意のうえ、カード裏面に記載の電話番号へご連絡をお願いいたします。

ご注意

表示する
  • カードを切替えると会員番号・有効期限が変更となります。
    以下の点にご注意ください。
  • (1)通話料・インターネットなどの継続的なお支払いやショッピングサイトで切替え前カードをご登録の場合、お客さまご自身による各会社へのご連絡、あるいは各サイトでの登録変更手続きが必要となります。
  • (2)インターネットなどで乗車券・航空券を切替え前カードでご購入の場合、チケットお受け取り時に切替え前カードが必要となります。
  • 新しいカードは、郵送物をお届けする住所にお届けいたします。郵便物お届け先住所にご変更がある場合は、切替えのお申し込み前に、上記の関連ページに記載の「カードお届け内容の照会・変更」より、郵便物お届け先住所をご変更ください。なお、切替えのお申し込みは、変更内容の反映を確認後にお申し込みください。
  • 対象カードをお持ちであっても、インターネットからお申し込みいただけない場合もございます。
  • JR東海エクスプレス予約サービス(プラスEX会員)ご利用中の場合、切替え手続きを行いますと、現在お持ちのカードで「エクスプレス予約」の新規予約・変更・払い戻しを行うことができなくなりますので、新しいカードの到着後に再度プラスEX会員のご登録手続きをお願いいたします。スマートEXをご利用中の場合、切替手続き後にスマートEXのサイトにてクレジットカード情報の変更手続きが必要となります。

違う種類のカードへの切替え

  • 現在お持ちのカードと種類の異なるカードへの変更はできません。ご希望のカードを新たにお申し込みください。