ワールドプレゼントとは

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カードのご利用金額に応じてもらえるポイントを貯めて、景品との交換やほかのポイントプログラムに移行することができるサービスです。

  • ワールドプレゼント以外のポイントが貯まる提携カード、および一部の法人カードなどはワールドプレゼントの対象となりません。

貯まったポイントを景品や他のポイントプログラムと交換!

ポイントの貯め方 表示する

ご利用金額の合計1,000円(含む消費税等)ごとに1ポイントをプレゼントします。
本会員およびご家族会員のご利用金額を合計のうえポイント計算を行い、本会員の方にポイントを付与します。

ご利用区分 お支払い方法 ポイント付与 ポイント付与月
お買物 1回払い ご請求月
2回払い 初回お引き落とし月
分割払い(3回以上) 初回お引き落とし月
リボ払い 初回お引き落とし月
ボーナス一括払い ご利用案内月
  • 1.キャッシングご利用分、リボ払い・分割払い手数料、年会費、一部保険料、PiTaPaカードご利用分、下記特定の加盟店でのご利用は、ポイント計算およびボーナスポイントのお買物累計金額の対象となりません。
  • 2.ポイント計算およびお買物累計金額の対象とならない特定加盟店は変更となる場合がございます。

ポイント計算およびボーナスポイントのお買物累計金額の対象とならない特定の加盟店について

ポイント計算およびお買物累計金額の対象とならない特定加盟店でのご利用内容
国民年金保険料(※1) Edyチャージ JR東日本モバイルSuica(※2)
モバイルSuica(Apple)(※3) JR西日本スマートICOCA(※4) WAONチャージ(※5)
nanacoクレジットチャージ プリペイド購入・チャージ(三井住友カード)(※6)
  • 1.月払い、6ヵ月前納払い、1年前納払い、2年前納払いが含まれます。
  • 2.JR東日本モバイルSuicaご利用分には、SF(電子マネー)へのチャージのほか、モバイルSuicaで購入されるモバイルSuica特急券・定期券・Suicaグリーン券なども含まれます。
  • 3.モバイルSuica(Apple)ご利用分には、以下を含みます。
    • モバイルSuicaからApple PayでチャージするSF(電子マネー)。
    • モバイルSuicaからApple Payで購入するモバイルSuica特急券・定期券・Suicaグリーン券など。
    • iPhone上のWalletアプリからApple PayでチャージするSF(電子マネー)。
  • 4.お客さまのご利用内容によって「JR西日本ICOCA発売」「JR西日本ICOCAクイックチャージ」「JR西日本ICOCA再発行」など表示いたします。
  • 5.お客さまのご利用内容によって「WAONオートチャージ」「WAONクレジットチャージ」など表示いたします。
  • 6.プリペイド購入・チャージ(三井住友カード)のご利用分には、三井住友Visaプリペイド・ANA Visaプリペイドカード・dカードプリペイドなどのご購入またはチャージが含まれます。

おトクにポイントを貯める方法 表示する

ボーナスポイントやプレミアムポイントなど、おトクにポイントを貯める方法もございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

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ポイント有効期間 表示する

ポイント獲得月から2年間

  • ボーナスポイント・プレミアムポイントなどの特別ポイントも同様です。
  • 有効期間終了後は自動的に失効となり、失効したポイントはご利用いただけません。

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お申し込み 表示する

お申し込みはVpass(インターネット)、スマートダイヤル24(自動音声応答)、郵送(申込用紙)でお手続きできます。

(1)インターネットでのお申し込み方法

Vpassでポイントの照会・お申し込みにいただけます。

  • Vpassのお申し込みには、カードの有効期限とセキュリティコードの入力が必要です。お手もとにカードをご用意のうえ、手続きしてください。
  • ご家族会員の方はポイント交換はできません。
  • 一部のカード会員の方はご利用いただけません。
  • 一部お申し込みいただけない景品がございます。

ポイントの照会

照会
  • Vpassにログインしてからご利用ください。

景品交換およびポイント移行

ポイント交換
(2)携帯電話(モバイルVpass)でのお申し込み方法
  • お申し込みの際は、あらかじめ景品番号をご用意ください。景品番号はVpassをご覧いただくか景品カタログをご請求のうえ、ご確認ください。
  • ご家族会員の方はご利用いただけません。
  • 一部のカード会員の方はご利用いただけません。
  • 一部お申し込みいただけない景品がございます。

モバイルVpassのご利用方法

モバイルVpass
(3)スマートダイヤル24(自動音声応答)でのお申し込み方法

スマートダイヤル24でポイントの照会・お申し込みいただけます。

0120-911-911へダイヤル(自動音声応答)
サービスコード「21」を入力
0120-911-911
へダイヤル
(自動音声応答)
サービス
コード
「21」
を入力

ポイント照会
「10」を入力

会員番号
・暗証番号
を入力

お申し込み
「20」を入力

会員番号
・暗証番号
を入力

景品番号
・個数
を入力

  • あらかじめ会員番号、暗証番号、景品番号をご用意ください。
  • 景品番号はVpassをご覧いただくか景品カタログをご請求のうえ、ご確認ください。
  • ご家族会員の方はご利用いただけません。
  • 一部の法人カード会員の方はご利用いただけません。
  • 一部お申し込みいただけない景品がございます。
(4)郵送(申込用紙)でのお申し込み方法

スマートダイヤル24にて景品カタログをご請求ください。

0120-919-324へダイヤル
(自動音声応答)
会員番号(16ケタ)
を入力
資料番号「8114」
を入力
  • 一部のカード会員の方はご利用いただけません。
  • 一部お申し込みいただけない景品がございます。

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お申し込みに関するご注意

表示する
  • ご家族会員の方はポイント交換はできません。
  • ご本人以外のポイントおよびカード発行会社の異なるポイントは合算できません。
  • ポイントは、お申し込み受付時点で、獲得月の古い順に減算します。
  • お申し込み手続き完了後、お申し込み内容の変更・キャンセルはできません。
  • スーペリアコースの景品は、ゴールドカード会員の方のみお申し込みいただけます。
  • 弊社カードを複数枚お持ちの場合、ポイントは合算してご利用いただけます。
  • 個人カードと法人カードのポイントは合算できません。
  • お支払いに遅延のあった場合、会員資格が停止された場合、またはカードを解約された場合は、お申し込みできません。また、お申し込みが取り消しとなる場合がございます。
  • 景品の仕様、デザイン、品揃えを、予告なく変更する場合がございます。
  • ポイント移行サービスは、インターネット(Vpass)からのみのお申し込みとなります。

景品のお届けに関するご注意

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  • 景品のお届けの期日・時間指定はできません。
  • 景品はお申し込み受付後、1ヵ月程でお届けします。お申し込み集中時には2ヵ月ほど日数を要する場合がございます(申込用紙郵送・受付完了までの所要期間を除きます)。
  • 複数の景品を同時にお申し込みされる場合、景品を別々にお届けする場合がございます。
  • モバイルVpass、スマートダイヤル24でお申し込みされる場合、景品の送付先はご利用代金明細書送付先となります。
  • 景品の海外への発送はできません。ご利用代金明細書を海外に送付されている方は、景品の送付先として、日本国内住所をご指定ください。
  • お届けする景品は、仕様、デザイン、カラーなど多少異なる場合がございます。

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