他の金融機関などのインターネットサービスにおいて、ログイン直後に不正なポップアップ画面を表示させ、お客さまの入力した情報を詐取する事象が発生しています。現在、Vpassにおいては、同事象は確認されていませんが、このような画面が表示されても決して入力しないようご注意ください。
Vpassでは、パソコンからログイン後、サービスを選択する前に会員番号や暗証番号などのお客さま情報のご入力をお願いすることはございません。万一、これらの入力を促す画面が表示された場合は、誠にお手数ですが、下記までご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ先
下記電話番号にて早急にカード利用停止のお手続きをお願いいたします。
お問い合わせ先
VpassID・パスワードの再発行をおすすめいたします。
Vpassログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの場合」⇒「Vpass登録」または「Vpass情報照会・変更」から手続きしてください。
不審な画面が表示された場合は、お客さまのパソコンがウィルスに感染している恐れがございますので、以下の対処方法をご案内いたします。