更新カード郵送方法について

新しいカードのお届けと郵送方法表示する

新しいカードのお届けと郵送方法 イメージ

ご不在がちのお客さまから、「なかなかカードが受け取れない」の声を受けて、新しいカードをお受け取りやすい普通郵便でお届けします。

非対面でのお届けのため、新型コロナウイルスなどの感染リスクを気にされるお客さまも、安心してお受け取りいただけます。

  • 一部、普通郵便の対象とならないカードがございます。

セキュリティ対策表示する

セキュリティ対策 イメージ

弊社では、ご安心して利用いただける取組を行っております。また、24時間、365日不正利用のモニタリングを実施しており、特にカードをお届けする期間は、通常より不正利用に関する監視を強化しております。不正な利用の恐れがあると判断した際は、弊社よりご連絡を差し上げますので、ご安心ください。

さらに、お客さまご自身で行えるセキュリティ強化対策として、身に覚えのない利用もすぐに把握できる「ご利用通知サービス」や、カードの利用を一時的に止められる「あんしん利用制限サービス」などが利用いただけます。

お届け方法の変更表示する

簡易書留郵便のお届けをご希望のお客さまは、以下の「WEBからのお手続き」リンクよりご変更いただけます。更新カードの有効期限から2ヵ月前の月末までに、手続きしてください。例えば、8月に有効期限を迎える場合、6月の末日までにお手続きが必要です。

期間を過ぎてからの郵送方法のご変更は、承る事ができかねますので、ご了承ください。

  • 「本会員のカード」でログインのうえお申し込みください。家族カードからのお申し込みはいただけません。