身に覚えのない明細でお困りの方

お客さま自身のご利用でないか、以下よりお問い合わせの多いご利用店名をご確認ください。

どのようなご利用先が記載されていますか?表示する

  • ご利用先によっては、サービス名称が異なる場合や定期的な購入で請求がある場合があります。
  • 以下に該当する場合は、弊社による詳細確認ができませんので、直接ご利用先にお問い合わせください。

<お問い合わせの多いご利用先 例>

Amazon.co.jp 表示する

APPLE COM BILL 表示する

GOOGLE PLAY JAPAN 表示する

オンライン決済 表示する

Visa加盟店またはMastercard加盟店 表示する

ご利用覚えのない請求に関するお問い合わせ表示する

お問い合わせの多いご利用店名に該当がない場合、「明細選択」へ進み、調査をご依頼ください。
調査結果は受付から土日祝を除く5営業日以内にSMS(ショートメッセージ)またはお電話にて回答いたします。ただし、年末年始などの暦の関係や、調査内容によっては、10営業日程度を要する場合がございます。

  • 明細に記載がないご利用は調査できかねます。
    明細に反映後、「お問い合わせの多いご利用店名」にて、内容をご確認いただき、それでも身に覚えがない場合のみお手続きください。
  • 本サービスはご利用覚えのない請求に関するお問い合わせサービスのため、ご利用内容の照会や二重請求などについては受付できません。
  • ご自身の利用でなかった場合、申請日から60日前までのご利用に補償申請ができます。
  • 弊社で不正利用と判断した場合、保障申請を行うにはお手持ちのカードの停止(無効化)が必須です。