カードの種類を切替える

天満屋カードタスカ → 天満屋カード へのお切替えのみお申し込みいただけます。

  • 家族カードを追加される場合は、切替え後のカードが到着後に手続きしてください。
  • 切替えのお申し込み前に、ページ下部にあるご注意を必ずご確認ください。
  • 新しいカードが届きましたら、ポイントの移行をさせていただきますので、お近くの天満屋カードカウンター(天満屋岡山店、倉敷店、福山店、米子店)へカード2枚をお持ちいただくか、フリーダイヤル 0120-177-355(営業時間:10時~17時30分、土・日・祝日 12/30~1/1を除く)へご連絡ください。

カードのサービスを比較する 表示する

天満屋カードと天満屋カードタスカの内容を比較してご覧いただけます。

お申し込み 表示する

お申し込み手続きが完了すると、1~2週間で新しいカードをお送りします。

カードの種類 お手続き
天満屋カードへの切替え 今すぐ申し込む

その他のカードへの切替えをご希望の場合

天満屋カードタスカ → 天満屋カード 以外へのお切替えにつきましては、インターネットからお申し込みいただけません。下記までお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

  • 天満屋カードクレジットカードデスク
  • 0120-012-012
  • 0120-012-012
  • 受付時間 10:00~18:00(年中無休 1月1日を除く)

関連ページ

表示する

ご注意

表示する
  • カードを切替えると会員番号・有効期限が変更となります。
    以下の点にご注意ください。
  • (1)通話料・インターネットなどの継続的なお支払いやショッピングサイトで切替え前カードをご登録の場合、お客さまご自身による各会社へのご連絡、あるいは各サイトでの登録変更手続きが必要となります。
  • (2)インターネットなどで乗車券・航空券を切替え前カードでご購入の場合、チケットお受け取り時に切替え前カードが必要となります。
  • 新しいカードは、郵送物をお届けする住所にお届けいたします。郵便物お届け先住所にご変更がある場合は、切替えのお申し込み前に、上記の関連ページに記載の「カードお届け内容の照会・変更」より、郵便物お届け先住所をご変更ください。なお、切替えのお申し込みは、変更内容の反映を確認後にお申し込みください。
  • カード種類の切替えのお申し込みでは「マイ・ペイすリボ」をご登録いただけません。「マイ・ペイすリボ」のご登録については上記関連ページよりお申し込みください。
  • 対象カードをお持ちであっても、インターネットからお申し込みいただけない場合もございます。
  • JRのネット予約など、予約と決済でタイムラグのある加盟店をご利用中の場合は、切替え手続きを行いますと、現在お持ちのカードでの受取・払い戻し・決済・変更などができない場合がございます。新しいカードの到着後にご利用・ご登録などのお手続きをお願いいたします。
  • 家族カードをお持ちの場合は、家族カードも同時に切替えとなります。
  • ETCカードをお持ちの場合は、そのままご使用いただけます。