カード不正利用検知システムのご案内

弊社では業界最高水準の不正利用検知システムを導入し、24時間365日お客さまのカードのモニタリング(不審カード利用チェック)を行っております。

このシステムにより不正利用の可能性のある事態を事前に発見できる体制を整えておりますのでご安心ください。

このシステムにより、カードのお取引を一時停止させていただく場合がございます。

カード不正使用検知システム イメージ

不正利用検知時のご利用確認通知について表示する

不正利用検知システムによりカードのご利用が一時停止した場合、ご利用確認通知に記載のURLよりご自身の利用か回答いただくことでご利用を再開できます。

STEP1
ご利用確認通知を開く

通知を確認し、リンクをタップしてください。
ご自身の設定状況により以下通知方法にてご連絡いたします。

  • SMS
  • メール

ご利用通知サービスを設定いただくと、利用通知と同じ方法で通知が受け取れます。

ご注意

表示する

送信元が正しいかご確認ください。正しくない場合はアクセスしないでください。

正しいSMS配信元の電話番号:0570-200-341

  • ソフトバンクユーザーの方は、表示される番号が異なります。
    ソフトバンクユーザーの方に表示される番号:243063

正しい送信元のメールアドレス:statementb@vpass.ne.jp

STEP2
ご自身の利用か選択

ご自身またはご家族のご利用であるか回答ください。

ご利用内容の確認 イメージ

「はい」を選択:
お手続き後、即時でカードの利用制限を解除します。解除した際はメールでお知らせします。決済は完了していないため再度お手続きをお願いいたします。

  • ご利用先によって、自動的に再決済される場合がございます。取引状況を確認のうえ、お手続きください。

「いいえ」を選択:
カードを無効化し、番号を変更した新しいカードを発行します。新しいカードは1週間から2週間でお送りします。

ご連絡先の登録・更新のお願い表示する

今一度、ご連絡先が最新のものになっているかをご確認ください。
弊社にメールアドレス、電話番号をご登録されていないお客さまにおかれましては、弊社インターネットサービスVpass(無料)よりご登録をお願いいたします。Vpassは、このほかにも請求額・ご利用明細の照会、お支払い方法の変更などさまざまなサービスを24時間いつでも、簡単・便利にご利用いただけます。

まだVpassのご登録が済んでいない方

以下よりVpassにご登録ください。

Vpassご登録済みで携帯電話番号を登録・変更されたい方

以下より内容をご確認のうえ、「照会・お手続きはこちら」からご変更ください。

Vpassご登録済みでメールアドレスを変更されたい方

以下より内容をご確認のうえ、「照会・お手続きはこちら」からご変更ください。