当社では、ご不在がちのお客さまから「なかなかカードを受け取れない」との声を受けて、新しいカードをお受け取りしやすい普通郵便でお届けしておりますが、本ページではカードのお受け取り方法を普通郵便から簡易書留へ、または簡易書留から普通郵便へご変更いただけます。
- 一部、普通郵便の対象とならないカードがございます。
当社では、ご不在がちのお客さまから「なかなかカードを受け取れない」との声を受けて、新しいカードをお受け取りしやすい普通郵便でお届けしておりますが、本ページではカードのお受け取り方法を普通郵便から簡易書留へ、または簡易書留から普通郵便へご変更いただけます。
当社では、ご安心して利用いただける取組を行っております。また、24時間、365日不正利用のモニタリングを実施しており、特にカードをお届けする期間は、通常より不正利用に関する監視を強化しております。不正な利用の恐れがあると判断した際は、当社よりご連絡を差し上げますので、ご安心ください。
さらに、お客さまご自身で行えるセキュリティ強化対策として、身に覚えのない利用もすぐに把握できる「ご利用通知サービス」や、カードの利用を一時的に止められる「あんしん利用制限サービス」などが利用いただけます。
下記【受け取り方法の変更手続きはこちら】もしくはお電話より変更いただけます。更新カードの有効期限から2ヵ月前の月末までに、お手続きください。
例えば、8月に有効期限を迎える場合、6月の末日までにお手続きが必要です。
カードお申し込み後、すぐにお手続きください。
お手続きのタイミングによっては、変更前の受け取り方法となる可能性がございます。
有効期限を迎える2ヵ月前の初めに、カード発送の事前メール・SMSをお送りします。新しいカードを正しい住所へスピーディにお届けするため、住所などのお届け内容にお変わりがないか、ご確認ください。
お手続きに関するご注意事項
表示する