引越し・転勤などに伴うカードお届け内容のご変更をこちらからお手続きいただけます。また、現在お届けいただいている住所などの照会ができます。
ご登録いただいている電話番号
メールアドレス
個人カード会員の方(お名前の変更がない方)は、インターネットでお届け内容を変更できます。
カードお届け内容の照会・変更
照会・お手続きはこちら個人カード会員の方(お名前の変更がない方)は、インターネットまたはお電話で資料請求のうえ、変更届をご返送いただくことでお手続きができます。
ご注意
表示する自宅住所、自宅電話番号、郵便物お届け先、郵便物お届け先住所
お支払い口座のご変更は、当社指定の用紙によるお手続きが必要です。
下記の資料請求により『変更届(個人用)「8249」』をご請求いただくか、お電話で当社までご連絡ください。
結婚などによるお名前のご変更は、当社指定の用紙またはVpassからのお手続きが必要です。
下記の資料請求より『変更届(個人用)「8249」』をご請求いただくか、Vpassの「各種変更・お手続き」メニューの「お名前の変更」よりご変更ください。
取引を行う目的に変更がある場合は、お手数ですが当社までご連絡をお願いいたします。
ご利用代金明細書および更新カードなどを海外のご住所へ送付をご希望される場合は、別途「海外生活ヘルプデスク」へのお申し込み手続きが必要です。
「海外生活ヘルプデスク」に関する詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。