お心当たりのID・パスワードでログインできない方、または過去にVpass登録をされたか不明な方で、ログインいただけない場合は、お手数ですが、下記よりお手続きください。
パスワードのおまとめ設定(おまとめログインサービス)により、今までと同じID・パスワードで切替え後カードもVpassをご利用いただけます。カード切替え後に切替え前カードでVpassにログインいただくと「おまとめログインサービスのご登録」画面が表示されますので、画面の案内に従いお手続ください。
カードを紛失・再発行すると会員番号は変わりますが、Vpassの登録内容は自動的に引き継がれます。
Vpassのご登録をされている場合、新たに登録する必要はなく、VpassのID・パスワードはそのままお使いになれます。
【登録内容の照会・変更】の【Vpass情報照会・変更】から、カードご利用代金WEB明細書サービスの請求額確定通知メール配信先やメールパターンの変更をしてください。
カードを複数枚お持ちの場合、パスワードのおまとめ設定(おまとめログインサービス)により、1回のログインでお持ちのカード情報のご照会や各種お手続きができます。
なお、「おまとめログインサービス」のご登録を希望されない場合は、おまとめログインサービスを解除のうえ、カードごとにパスワードのご設定(ログイン)をお願いいたします。
現在ご覧のVpassは「三井住友トラスト・カード」会員専用のVpassページです。「三井住友カード」「三井住友トラストクラブ」発行のカード会員の方は本ページをご利用いただけません。Vpass登録・ログインができない場合は今一度お手持ちのカード裏面にある会社をご確認ください。